2013年3月30日 (土)

回線落ちで安定しない

mokotann2 (隆介@もこたんらぶ)
なぞにPC回線落ち
最近安定しないお
2013/03/21(木) 17:45:47
takoyaki____ (たこやき)
俺が合流したら回線落ちとか糞回線ばれるからやめてよ><!
2013/03/21(木) 17:37:45
gintnnnnnn (ギンたん /ギ*./ Silva)
回線落ち どうべやおつ!11
2013/03/21(木) 17:37:06
amichi414 (m(ii・c・h)i:Aume・みぃち)
@Kei__aion まえ一回回線落ちで両方のクラ同時落ちという悲しい出来事がありました もどってきたらスピがアラカのまえまでおいだされてさびしそうだった… そして別の回ムルガン中にやまととどっかの信者が連続できててキーボード投げ出しそうになったwww
2013/03/21(木) 17:30:13
just_abnormal (でぃんの信者じゅすと )
回線落ちすぎ、、、
2013/03/21(木) 17:09:51
Cem0113 (ごーや)
まさかの回線落ち((((;゚Д゚)))))))
2013/03/21(木) 16:55:07
suke_3_3 (こー)
MaMeSkypeすんませーん!回線落ちっす>_<
2013/03/21(木) 16:47:02
TAKAFUMIRAY (ダウニーマジキチの香り)
@iNaruda そんなことよりフォロワーさんの話によるとPS3今回のアップデートで回線落ちとPSNのログインが出来なくなるバグがあるらしい
2013/03/21(木) 16:40:39
big_sky0814 (大空)
今日回線落ち多いな。
2013/03/21(木) 16:39:44
tomaneko_DQX (トマねこ@ドワ子)
夜の部も回線イマイチ(´・ω・`) 肝心の迷宮では何もなくて良かった。ってか他の人が迷宮で落ちて3分以内に帰ってこれなかったw 最近回線落ち多いのかなぁ?
2013/03/21(木) 16:38:57

2013年2月13日 (水)

プロバイダの戦略?

hai250square (hai250square)
NTTの分社化?なのかプロバイダの戦略なのか?何なのか解らないけど、
ひっきりなしに0120から電話がかかってくる。
夕方7時過ぎもお構いなしで、母がとぼけて「わたしゃわからんにょ」と言った後でも
バンバンかかってきた。今更なんで、ADSLに戻さなきゃならんの?
奴ら歩合制か?
2013/02/09(土) 04:14:19
toyumo38 (とゆも@吉高)
@yu_min0905 何もしなくても勝手にプロバイダに繋げてくれるのかね?私も調べて行ったのに分かってなかったやつ←とりあえず大丈夫ね!
2013/02/09(土) 04:10:04
akita_higashi (ケーズデンキ秋田東本店 デモ用)
フレッツ光利用者の方、プロバイダに関しても相談承ってます
2013/02/09(土) 04:08:29
hai250square (hai250square)
調子悪いのを人にあげるわけにも行かないし。色々めんどくさい。このめんどくさいときに、
NTT系の「プロバイダを変えませんか?」の電話がうるさい。電話切ってくれないし。
面倒な手続きも一切ありませんよ。って、なんなん。
メールアドレス変わるし、サーバー設定変えなくちゃならないし。
2013/02/09(土) 04:08:07
cocomost (mayu)
ぐああああプロバイダ選びマジめんどくせえええぇええ
2013/02/09(土) 04:04:35

2013年2月 9日 (土)

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析